HOME  |  スタッフブログ  |  こいね水窪 第4回じゃがた祭り

スタッフブログ

こいね水窪 第4回じゃがた祭り


皆サマ、こんにちは!
梅雨の晴れ間にのぞく青空に夏らしさを感じる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

さぁ、全国のじゃがたファンの皆サマ!
一年間、長らくお待たせを致しました!
じゃがた好きはもれなく水窪にこいね!!笑
“第4回 じゃがた祭り”今年も開催されますよ!!

日 程 : 7月9日(日) 11:00~15:00

場 所 : 水窪商店街(歩行者天国)
      静岡県浜松市天竜区水窪町内

※無料臨時駐車場もありますので遠方からお越しの方も安心してご来場ください。

※水窪は“水窪じゃがた”と呼ばれるじゃがいもの在来種が有名です。
 小粒でギュッとしまったじゃがたは串芋や煮っ転がしが絶品です♪

jaga17



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に