HOME  |  スタッフブログ  |  みさくぼ祭り 2017

スタッフブログ

みさくぼ祭り 2017


皆サマ、こんにちは!
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
台風18号が列島を横断し、各地で被害も聞かれます。
これ以上の被害がでないことを願うばかりです。

さて、この台風迫る3連休の間に開催されたのが
北遠随一と呼ばれる“ みさくぼ祭り ”
雨が降ろうが、台風がこようが関係ない?!
熱気と笑いの渦が巻き起こる!!
みさくぼ名物!“ 仮装コンクール ”の様子をどうぞ!!
IMGP4636 IMGP4642 IMGP4628 IMGP4623
IMGP4716 IMGP4722 IMGP4693 IMGP4676
IMGP4768 IMGP4653 IMGP4760 IMGP4735
IMGP4662 IMGP4719 IMGP4749 IMGP4596
そしてわたくしの今年の一押しはこの方!!
あ~!!ダダがいる!!
ウルトラマンよりもテンションが上がりました!!笑
IMGP4755
そして念願の寅さんにもお会いできました!
雨の中の寅さんも粋ですね~♪
IMGP4774
今年も見ごたえ抜群!!たくさん笑わせて頂きました!!
来年も楽しみにしてます♪



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に