HOME  |  スタッフブログ  |  構造見学会in浜松市 A様邸

スタッフブログ

構造見学会in浜松市 A様邸


皆サマ、こんにちは!
梅雨真っ只中、
山々の緑も雨に打たれて一層色濃くなった今日この頃、
いかがおすごしでしょうか。MOKUZOです。

さて先日、キートス様が構造見学会を開催するとの事で、
お邪魔させて頂きました。
IMGP0147
IMGP0145
【 入口 】
シートでうまく見えませんが、
玄関と離れを繋いだ長屋門になっています。
IMGP0171
離れは書斎や倉庫にも使用できる多機能部屋。
IMGP0200
【 玄関 】
IMGP0161
【 1階リビング 】
IMGP0149
リビングからの広々とした開口部。
IMGP0155
【 2階 】
IMGP0185
IMGP0187
IMGP0188
品質の明らかなしずおか優良木材等を使用した家に対する助成制度
“住んでよし しずおか木の家推進事業”の助成を受けています。
IMGP0182
IMGP0164
浜松市内で生産・加工された木材を使用した家に対する助成制度
“天竜材の家 百年住居る事業”の助成を受けています。
IMGP0167
天竜杉・天竜桧をふんだんに使用したA様邸。
今後が楽しみですね!


 



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に