HOME  |  スタッフブログ  |  愛知県豊川市 O様邸 上棟

スタッフブログ

愛知県豊川市 O様邸 上棟


お初にお目にかかります。
わたくし❝さくまる太❞と申します。
生まれはここ、天竜区佐久間町。
生粋の佐久間人でございます。
そして、丸志木材の製材所にて丸太を挽き挽き早14年。
《佐久間人+丸太挽人=さくまる太》
このセンスいかかがなものでしょう・・・。(笑)
まぁ、ボチボチと登場させて頂きますので、
以後、お見知りおきを~。

さて、よく晴れた暑さの厳しいとある一日。
愛知県豊川市にてO様邸の上棟がありました。
IMG_0081 

IMG_0071
本当にもう暑いのなんのって。
屋根の上は尚の事。
大工さん達のきびきびした動きにはついていけず・・・
案の定バテバテでございました。
IMG_0076
こちらも完成が楽しみですね!


 



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に