HOME  |  スタッフブログ  |  橋が綺麗になりました!

スタッフブログ

橋が綺麗になりました!


皆様こんにちは、お久しぶりです。スギ丸です。


 


だいぶ日も伸びてきて、気温もいい感じになってきたなーとほのぼの~としていたら急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


 


先日、当社へ至る唯一の橋(いまいちば橋、というそうです)の工事が行われ、凸凹していた路面が綺麗になりました!


スギ、天竜スギ、天竜杉、丸志、丸志木材、林業、製材、丸太


 


ビフォーアフターで写真を並べたかったのですが、あいにく工事前の凸凹していた時の写真を撮っておらず・・・。


長い時を持ちこたえてくれた道に感謝しつつ、新たな道を大切にしていきたいと思います。


 


 


 


・・・・・・2015年4月17日(金曜日)追記・・・・・・


工事前の凸凹していた時の橋の写真ですが、檜四十郎さんが以前撮影してくれていた写真があったということでアップしておきます。左が工事前の写真、右が工事後の写真になります。


檜四十郎さん、貴重な写真の提供ありがとうございました!


IMG_0405スギ、天竜スギ、天竜杉、丸志、丸志木材、林業、製材、丸太



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に