HOME  |  スタッフブログ  |  ナイス住まいの耐震博覧会2015 inポートメッセ名古屋

スタッフブログ

ナイス住まいの耐震博覧会2015 inポートメッセ名古屋

全国梅雨真っ最中の中、皆様如何お過ごしでしょうか?
カビなど生やしていませんか?
とりあえず紫陽花の花などを見ながら梅雨明けを待つ日々を過ごしております。


先日28日日曜日、㈱植山建築様とお客様と一緒に
“ナイス 住まいの耐震博覧会”へ行って参りました。


IMG_5560 IMG_5559


住まいの耐震博覧会は、全国5ヶ所で行われる、
大手木材・建材・住宅設備機器メーカーが参加している国内最大級のイベント。
「木造住宅の耐震化」を推進するための提案と情報発信を行っています。


IMG_5576IMG_5572 IMG_5571 IMG_5574


ゆるキャラ発見! お坊さん??


IMG_5577


最新の建材がズラリ。勉強になります。


IMG_5578 IMG_5580


1200万円の檜丸風呂。まず入る広さの風呂場がありません(泣)


IMG_5581 IMG_5582


短い時間ででしたが、見どころ満載の展示会でした。
往路復路では車中でビンゴ大会。
帰りにはラグーナ蒲郡で買い物も。
御参加頂いた皆様ありがとうございました。


IMG_5569


追伸:ラグーナ蒲郡で買った目光の冷凍から揚げは立派な南蛮漬けになりました(笑)IMG_5626


この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に