HOME  |  スタッフブログ  |  材木系男子はスイーツがお好き?

スタッフブログ

材木系男子はスイーツがお好き?


暑い日が続き、突然の集中豪雨にあたふたする日々が続いております。
皆様お元気ですか?檜四十郎です。

こう暑いと、仕事上がりに一杯!
といきたいところですが、我が工場は山の中、
ほとんどのスタッフは車通勤。
なかなか飲みに行く機会もありません。


しかも若いスタッフに聞くと
「あ、自分、お酒はちょっと…」

そうかそうか、ならば

「甘いもの行くぞッ」


若手男性スタッフ3名は(若手といっても最年長は45歳)
工場から約50キロ離れた
「星○珈琲」へ(その前に回転寿司屋で夕飯)


普段、丸太を相手に黙々と台車を扱う男気たっぷりのスタッフが


スフレパンケーキを食べます
001


食べます


002


日頃無口なスタッフも
「うまいっスね」とポツリ。


 


こうして浜松の夜は更けて行くのです。



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に