HOME  |  スタッフブログ  |  本社工場から見る星空

スタッフブログ

本社工場から見る星空


晩秋です。


「寒い寒い」と言っていたら


「こっちの冬はこんなもんじゃない」とスタッフから言われ、


じゃあコタツはもう少し我慢しよう、と心に誓う。


水窪の冬初体験の檜四十郎です。


 


しかしながら寒くなってくると星がさらに綺麗に見えます。


先週末はあまりの綺麗さに体が冷えるのも忘れて見とれていました。


本社工場の入口側から北の星座がよく見えます。


IMG_1446


 


流れ星も数個見えました。願い事はもちろん


 


「世界人類が幸せになりますように」


 


すみません嘘です。


もう少し身近なスモールな願い事をしました。


さて、自分の人間の器の小ささを隠すようにお知らせです。


 


来る12月14日(日)に丸志木材・丸清グループの感謝祭「もこもこフェスタ」が開催されます。


浜松からもご当地提供として色々企画中!


皆ざま是非お越し下さい。


>>「もこもこフェスタ」詳しくはこちら


 


今回のフェアは東京ですが、


星の見える浜松本社にも皆様ぜひお越しください


 


では、体も冷えたところで、家に帰って一杯。


晩飯はふろふき大根でした。


IMG_1458


 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に