HOME  |  スタッフブログ  |  もこもこフェスタ大盛況(2)

スタッフブログ

もこもこフェスタ大盛況(2)


そんなわけで始まった「もこもこフェスタ」


天気は上々だったのですが、なかなか気温が上がらず。


スタッフもお客様も寒い思いをしていました。


 


その中で光彩を放った(言いすぎか?)のはもちろん


IMG_1899


 


きのこ汁!


やはり暖かい汁物は無敵です。


そして


IMG_1800


 


ペレットストーブ!


参考出品で2台置かれていたこのペレットストーブがオアシスでした。


 


IMG_1834


 


メーカーさまブース方面もペレットストーブの周りは人気です。


 


その一方で、特に寒い北側駐車ブースで誘導して頂いたスタッフが3名


IMG_1841 IMG_1838 IMG_1837


 


ずっと日陰の寒い中ありがとうございました。この方々は勇者です。


 


>>つづく


 



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に