HOME  |  スタッフブログ  |  第2回 じゃがた祭りin水窪

スタッフブログ

第2回 じゃがた祭りin水窪


 皆サマ、こんにちは!!
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
思いのほか雨の少ない今年の佐久間町ですが、
外に干している材料を取り込むか否か、
毎日、天気予報をみて苦戦しているMOKUZOです。

さて、7月に水窪町にてステキなイベントが開催されます。
それがこちら↓
20150620-1
20150620-2


わたくしが❝水窪じゃがた❞を知ったのは、
丸志木材で働くようになってからでした。
浜松にお住まいの方でも、まだ知らない方はたくさんいるのでは?!
お時間のある方は、是非遊びに来てみて下さい♪

MOKUZOもこっそり、じゃがいもを頬張っているカモ?!(笑)


 


 


 



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に