HOME  |  スタッフブログ  |  marusei Living!!

スタッフブログ

marusei Living!!

皆サマ、お久しぶりでございます。
久しく登場しない間に梅雨入りしてしまいましたが、
日々いかがお過ごしでしょうか。
6月の湿気と蒸し暑さでヘトヘトなのですが、
毎日大好きな紫陽花を見ながら元気を頂いております本日のMOKUZOです。

さて、わたくしが先日お邪魔してきたのはここ!!
20150613-6
5月19日にOPEN致しました❝marusei Living❞です。
不動産賃貸・物件管理・リフォーム事業をおこなう店舗として
㈱丸清のお隣に開店致しました。
➡賃貸物件をご覧になりたい方はこちら
20150613-3
ーという事は、もちろん東京。
実は、友人に会いに行きながら、そっと静かに立ち寄ったのでした(笑)
こちらが一階。
20150613-5

20150613-4
そしてこちらが二階。
久々にお会いした丸清スタッフさんに見せて頂きました♪
当然ながら見覚えのある杉の床板。
天竜の山奥から遥々ここまで来ましたね~と感慨もひとしおです。
20150613-2
そして最後にご紹介するのは・・・こちら!!
20150613-7
ゴジラ~!!!(笑)
20150613-8
え~と・・・、まったく関係ないですね。
かっこ良くて夢中で写真を撮っていたら、
一緒にいた友人に母親のような目で見られておりました。
こんなわたくしですが何か問題でも・・・?!(笑)



➡賃貸物件をご覧になりたい方はこちら
20150613-3

この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に