HOME  |  スタッフブログ  |  愛知県の現場へ

スタッフブログ

愛知県の現場へ


皆サマ、こんにちは!
9月もあっという間に終わりを迎え、
いよいよ食欲の秋!!(笑)
イチジクを頂いたり♪
栗を頂いたり♪
何とも幸せなMOKUZOです。

さて、9月27日の日曜日にわたくしを含む4人で、
愛知県の現場へお邪魔して参りました。
本日はあいにくの雨。
朝の天気予報では曇りのち晴れだったはずなのに・・・。
我社の雨男の力はやはり本物か・・・?!(笑)

まずは現在進行中の豊橋市のIサマ邸へ。
20150927_1
弊社の力自慢?!のお二人が必死に耐火ボードを2階へ上げております。
朝から汗だくで頑張って頂きました。
20150927_5
次の現場へ向かう道中、
久々に拝見した路面電車を思わず撮影。
20150927_7
それから豊川市のOサマ邸へ。
20150927_11
こちらでも材料をお届けさせて頂きました。
20150927_10
それから、同じく豊川市のAサマ邸へ。
こちらは本日、完成見学会が開催されておりました。
ちょうどお昼頃から雨が止み、青空が広がりました。
20150927_12
わたくしは、地鎮祭に参加させて頂きそれ以来でしたが、
“旅館を始められる予定でしたっけ?!”
ーと、勘違いをしたくなるようなステキな家がそこにありました。
20150927_14

20150927_13
ご近所で犬のお散歩をしながら、完成を楽しみにしていたという方。
チラシを見て楽しみにしていたという方。
本当にたくさんのお客サマに来ていただき、
笑顔の絶えない見学会でございました。
多くの皆サマが、口を揃えて
“幸せを分けて頂いた♪”とお話下さり、
わたくしも、そんな皆サマやお施主様とお話ができ、
とても幸せな一日でした。
完成見学会の詳しい様子はまたご報告させていただきます!



 



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に