HOME  |  スタッフブログ  |  2016年が始まりました!!

スタッフブログ

2016年が始まりました!!


皆サマ!
明けましておめでとうございます!!
仕事始めの初ブログをしたためるMOKUZOです。

始まりましたね~2016年!
お正月休みは如何でしたでしょうか?!
わたくしはですね、
初詣に行ったり・・・
初釣りに行ったり・・・
地元でのんびり楽しんでおりました。

さて、本日は仕事始めという事で、
毎年恒例の“山住神社”へ初詣に行ってまいりました。
神社へ向かう道中からビックリ!
なんと例年必ずと言っていいほどある雪がない!!
年末年始は確かに一瞬、春が来たかな?
と思うほどの暖かさでしたが・・・。
車が滑る恐怖はないものの、
何となく寂しく感じたのはわたくしだけでしょうか・・・。
DSC_0037

DSC_0033
但し、雪はなくともやっぱり寒い!!笑
ひんやり澄んだ空気の中、今年はご祈祷をして頂きました。
DSC_0036
今年も楽しく充実した一年になるよう、
頑張って目標を立てます!!
間違えました・・・笑
目標を達成できるように頑張ります!!

それでは、本年も丸志木材㈱&MOKUZOをよろしくお願い致します♪





この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に