HOME  |  スタッフブログ  |  来ました!じゃがた祭り!!

スタッフブログ

来ました!じゃがた祭り!!


皆サマ、こんにちは!
7月に入り、いよいよ夏らしさを実感する今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日ブログでお伝えさせて頂きました、
“こいね水窪 じゃがた祭り”に
昨年のリベンジという事で、お邪魔させていただきました。
IMGP0454 - コピー
IMGP0457 - コピー
何を食べようかな~と歩いておりますと、
木工製作の上手なお隣のTサンが接客中。
IMGP0455 - コピー
こちらはTサンが販売しているお箸キット。
豊富な樹種の中から自分好みの箸を選び、
自分で仕上げて使うというお楽しみ。
これでじゃがたをつつけば、
美味しさ倍増ですね!!
IMGP0456 - コピー
そして、念願だった串じゃがを
モリモリ頬張って帰るMOKUZOなのでした!!笑
IMGP0459 - コピー
来年も楽しみにしていま~す!!







この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に