HOME  |  スタッフブログ  |  木工教室が開催されました!!

スタッフブログ

木工教室が開催されました!!


皆サマ、こんにちは!
赤とんぼが群れをなして飛ぶ今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、前回のブログでご紹介させて頂きました木工教室が、
夏休みで賑わう“さくま 浦川キャンプ村”にて開催されました。
 1472605715304 
こちらの男の子は、天竜杉で作ったトラックのキットを製作中。
DCIM0121 - コピー
真剣な表情が何ともたくましい!!
DCIM0128
完成した所の写真が撮影できませんでしたが、
出来上がりのサンプルはこんな感じ。
上手に作れたかな?!
DSC_1250
DSC_1252
暑い中ご参加頂きました皆サマ、本当にありがとうございました!!
是非、来年も遊びに来てくださいね♪



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に