HOME  |  スタッフブログ  |  ≪再≫よろしくお願いします!!

スタッフブログ

≪再≫よろしくお願いします!!


皆サマ、はじめまして!

わたくし、丸志木材ホームページの管理人 MOKUZO(モクゾー)と申します。

東京スタッフKさん命名のこの名前。
木造住宅を手掛けている事から・・・

木造 = MOKUZO = 木 + ゾウ ???

ーということで、こんな落書きをしたら採用されてしまいました。

MOKUZO


皆サマ、お分かりかと思いますが・・・ただのダジャレです・・・。
とりあえずで結構ですので、笑っておいて下さい!!

さて、9月13日にやっとの思いで立ち上げました丸志木材のホームページですが、
わたくし管理人であるにも関わらず約1ヶ月間の放置状態・・・誠に申し訳ございません。

まだまだ未熟者ではございますが、これからこのホームページとともに成長し、
さらには進化していきたいと意気込んでおります!


気持ちだけは前向きですよ!!!


今、このブログを読んでくださっている皆サマ。
まだ、このブログに辿り着いていない皆サマ。
たくさんの皆サマに「丸志木材」という会社を知って頂きたい!
こんな山奥にも会社はあるんだと知って頂きたい!!笑


ーということで、これからたくさんの情報をお届けしてまいりますので、
気楽な感じで読んで頂ければ幸いです。


今後ともMOKUZO&丸志木材をよろしくお願い致します!!



投稿されたコメント

  • かわいいキャラですね
    モクゾーの活躍たのしみです!

この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に