HOME  |  スタッフブログ  |  水窪祭2016~昼の部~

スタッフブログ

水窪祭2016~昼の部~


皆サマ、こんにちは!
秋風が肌に心地よい季節となりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、9月17日(土)・18日(日)に、
北遠随一と呼ばれる“水窪祭”が開催されました。
毎年、お誘い頂いてはいたものの、
なかなか見に行くことができずに早〇年・・・。
やっと初参加でございます!

水窪祭の名物と言えば“仮装コンクール”
凝りに凝った作り物から演出まで、
多種多様な出し物に感心したり笑ったり大忙しです!!

スマップ細胞公開実験 ※17日のコンクール優勝♪
IMGP1239
IMGP1233 IMGP1232 IMGP1235 
知り合いの方々に声をかけられても、化粧で誰だか分からず戸惑う始末・・・(笑)
IMGP1248 IMGP1244 IMGP1260          
IMGP1273 IMGP1280 IMGP1282   
IMGP1287 IMGP1285 IMGP1307 
IMGP1348 IMGP1366 IMGP1375
IMGP1390 IMGP1400 IMGP1361
IMGP1415 IMGP1404 IMGP1407
本日のわたくしのイチオシはこちらの方!!
IMGP1332
あまりにスタイルの良い家康くんに思わず見とれてしまいました(笑)

夜の部へ続く・・・







 



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に