HOME  |  スタッフブログ  |  2013年もあと少し!

スタッフブログ

2013年もあと少し!


皆サマ、師走のお忙しい中いかがお過ごしでしょうか。
忙しいに決まってるでしょ!というお声が響き渡っていますかね。
今年最後のブログに勤しむMOKUZOです。

さて、2013年もいよいよ終わりに近づいて参りました。
皆サマは今年どんな一年だったでしょうか?
一年前の自分と比べて何か変わりましたか?

私はですね、今年の9月に立ち上げたこの丸志木材のHPで初めてブログデビューを致しました。
何せめんどくさがり屋なもので。
今だに不慣れで更新もなかなかできない事も多いのですが、
先日友人に「実はブログ読んでるよ!」と言われ・・・
恥ずかしい反面、うれしくもありました。
自分の拙い文章を、自分の知らないところで読まれているというのは何とも不思議な気持ちですが、
これをきっかけにまだ見ぬ皆サマと丸志木材が繋がっていくかもしれないのだと思うと少しワクワクもします。
一年前の自分にはなかった気持ちだなぁ~と今綴りながら気づきました!笑

HPに訪れて下さった皆サマ!
ブログを読んで下さった皆サマ!
お問い合わせを下さった皆サマ!
丸志木材にご協力下さった皆サマ!
そしてまだ丸志木材を知らない皆サマも!

本当に今年一年ありがとうございました!
丸志木材は今年60周年を迎え、61年目がさらなる飛躍の年となるよう日々邁進していきたいと思います。
来年も笑いすぎて泣けるくらい楽しい一年になりますように!!笑

そして皆サマにとっても2014年がステキな一年になりますように☆

60nen


 



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に