HOME  |  スタッフブログ  |  やっと完成しました!!

スタッフブログ

やっと完成しました!!


皆サマ、こんにちは!
11月になり、日々少しづつ紅葉していく山々を見ながら
『やっぱり秋が一番だな~』
と独り言を呟きながら、本日も出勤致しましたMOKUZOです。

今日ですね、やっと完成したんです!!
こちらのパズルが!!(笑)
2014116_1


 お隣のTサンが作ったこのパズル。
8個のピースを組み合わせて正方形を作るというものなんですが、
こちらをお借りしてから、はてどのくらい経ったのでしょう・・・。
すぐにできると思っていた自分が何とも情けない・・・長い道のりでした・・・。
頭は常に柔軟でいないといけませんね!

こちらが証拠の完成形です!↓
20141106_2

Tさんに
『やっとできましたよ~!!』とウキウキしながらご報告にいくと、
笑顔で第二弾を渡されました!(笑)
20141107_3

こちらは5個のピースを組み合わせて正三角形を作るというパズル。
皆サマも是非、頭の中でチャレンジしてみて下さい。
そしてMOKUZOにこっそり教えて下さい!(笑)
では、完成しましたらまたご報告させて頂きますのでお楽しみに☆



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に