HOME  |  スタッフブログ  |  2015年が始まりました!

スタッフブログ

2015年が始まりました!


皆サマ!
新年明けましておめでとうございます。
年明け早々、平成26年と書いては消し・・・書いては消し・・・
一年間書き続けた癖がなかなか抜けないMOKUZOです。

始まりましたね~2015年!!
皆サマはどんなお正月を迎えられましたか?
家族とゆっくりお餅を食べたり、初詣に行ったり・・・
ちなみにわたくしはですね、
とあるステキな夢の国で、寒空の下はしゃいでおりました(笑)

さて、本日は仕事始めという事で、
毎年恒例の❝山住神社❞へ初詣に行ってまいりました。
丸志木材の本社から30分程でしょうか。
水窪町の山住山(標高1107m)頂上に鎮座しています。
20150106-1
お犬サマ信仰で知られているという事で、鳥居の横には2匹の山犬の狛犬。
本日はあいにくの雨だった為、少し雨宿り・・・
20150106-2
境内には樹齢1300余年となる2本の大杉。
その威風堂々たる佇まいには、毎年感動してしまいます。
20150106-3
御祈願後、今年一年の運試し!という事で、一人でそっとおみくじを引きました。
何が出たのかは内緒ですが・・・
とにかく!!今年もステキな一年になるはずです!!(笑)

それでは、本年も丸志木材㈱&MOKUZOをよろしくお願い致します。



この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に