HOME  |  スタッフブログ  |  静岡を満喫☆

スタッフブログ

静岡を満喫☆


皆サマ、こんにちは!
さくら満開の4月が始まりました。
ーが、あいにくの雨模様・・・。
せっかく咲いたさくらが早々に散ってしまわないか
心配なMOKUZOです。

さて、わたくしは先日、毎年恒例のいちご狩りに行ってまいりました。
今年は❝石垣いちご❞を食するべく、久能までドライブ。
いちご海岸通りにでると、
呼び込みするたくさんの可愛らしい❝いちご娘❞が
クルクルといちごチャンを回しております。
20150315-3
その内の一件にお邪魔して、おいしいいちごを頂きました!
自分で採って食べるというのは何とも幸せですね♪
20150315-2
その後、由比漁港にて生シラスを頂く予定が残念ながら完売・・・。
代わりに桜エビのかき揚げを頂きました!
こちらも絶品♪
20150315-6
20150315-5
それから急遽、平成25年に世界文化遺産に登録された❝三保の松原❞へ。
20150315-7
少し曇っていた為、富士山は見られませんでしたが、
とても気持ちの良いお散歩ができました♪
20150315-8
気付けば、一日めいいっぱい静岡を満喫しておりました!笑
皆サマも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか☆






この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に