HOME  |  スタッフブログ  |  静岡県湖西市 K様邸

スタッフブログ

静岡県湖西市 K様邸


皆サマ、こんにちは!

さて先日、創美様の建てられた
湖西市 K様邸の引渡しに弊社の工場長が立ち合わせて頂きました。

目につくところと言えば、やはり仕事がら木材ですね!笑
こちらは1階のリビングに貼られた無垢の杉床板。
IMGP0886
リビングからキッチンまで一面に貼られています。
IMGP0895
白壁に映える杉の床板は、
部屋のアクセントになっていいな~と人知れず感心。
IMGP0890
収納室にも杉の床板・羽目板を貼って頂きました。
IMGP0892
IMGP0894
これからK様ご家族の素敵な思い出を
たくさん詰め込んでいってもらいたいと願うMOKUZOなのでした。




この記事へコメントする

天竜材のこと、木材の仕入れのこと、国産材の家づくりのことなど、どなたでもお気軽に